アクション: 2006年9月アーカイブ

 監獄から脱出するのが目的かと思いきや、数学の試験で試験監督の目を盗んでカンニングをしたり、図書館で目的の本を借りたりというミッションもあり、目的を見失っているのかなと思わせつつ、やっぱり最後は脱獄しちゃおうというゲームです。
 基本的には、監視者の視認範囲を避けて行動するアクションなんですが、途中には計算ゲームやクイズや、何故かビリヤードまであり、実はそのビリヤードが一番難しいんじゃないかと思いました(^^;

【タイトル】JAILBREAK
【掲載サイト】Mousebreaker
【操作方法】キーボード+マウス
【言語】英語

▲荷物を届けたり

▲本を手に入れるために頑張ったり

▲最難関という噂のビリヤード

1

このアーカイブについて

このページには、2006年9月以降に書かれたブログ記事のうちアクションカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはアクション: 2006年8月です。

次のアーカイブはアクション: 2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01