ホラーの最近のブログ記事

突然連絡が絶たれた、海底閉鎖型長期居住実験施設「エクソダス・コア」の内部に潜入して、原因を究明するのが目的の、バイオハザード風のゲームです。すごく良く出来てます。

【タイトル】EXODUS CORE
【掲載サイト】SANETOMO WORKS
【操作方法】キーボード+マウス
【言語】日本語
【関連リンク】

終電に乗り遅れ、閉じ込められてしまった地下鉄の駅構内には…。
何とかして地上に脱出しましょう。怖いよー。
ゲーム中はじっくり見ることが出来ない地図をアップしてみました。→【地図
そして禁断の…[5060002833643]

【タイトル】The Last Tube
【操作方法】キーボード・マウス
【言語】英語

 前作のラストからの続きかと思えば、全然そうでもないような感じ。
 ゴーストの気味の悪さも心臓のバクバク感も、前作以上にパワーアップしてます。
 理由も無く自分を追いかける殺人鬼が通り過ぎるのを、物陰に身を潜めて息を殺して待っている、スプラッタームービーのヒロインの気分を、少しだけ味わうことが出来ます。

【タイトル】Darkness Episode 2
【掲載サイト】LUT!
【操作方法】マウス(+スペースキー連打)
【言語】英語
【関連リンク】Darkness Episode 1

外に脱出するゲーム…ということでいいのだろうか?
とにかく玄関を目指してください。(^^;
作者曰く、「音量大きめでお楽しみください」だそうです。

【タイトル】Darkness Episode 1
【掲載サイト】LUT!
【操作方法】マウス(+スペースキー連打)
【言語】英語
【関連リンク】Darkness Episode 2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホラーカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはミステリーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01