Blue Rabbit's Climate Chaos

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 南の島に旅行に来た青ウサギくん(仮名)でしたが、原因不明の地震と同時に、島の天候がおかしなことになってしまいました。そこで、カーソルキー(またはASDW)で青ウサギくんを操作し、常夏の青空を取り戻しましょう、というゲームだとは思うのですが、動物語には詳しくないので詳しいことは不明です(^^;
 ゲームを進めるには、島の住人たちとの会話やアイテムの受け渡し以外に、写真を撮って来て見せるという行動も必要です。写真は9枚までストックでき、不要な写真の削除も出来ますので、怪しいものはどんどん撮って見せまくりましょう。
 画面左下のウサギくんをクリックすると、セーブすることが出来ます。

【タイトル】Blue Rabbit's Climate Chaosミラー1/
【公式サイト】The Super Flash Bros Site
【操作方法】マウス+カーソルキー
【言語】動物語?

▲.タイトル画面

▲.南の島に旅行に来た青ウサギくん

▲.けれども天気は悪くなる一方…

▲.雪まで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Blue Rabbit's Climate Chaos

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://game.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、GDが2006年11月 9日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ前に」です。

次のブログ記事は「Super Sneaky Spy Guy - The Search For Uncle Willie's Gold」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01