Splashback

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 水滴を落として盤上の水たまりを消していく、連鎖すると非常に気持ち良いパズルゲームです。
 水たまりには四段階の大きさがあって、水滴を吸収するたびに一段階ずつサイズが大きくなり、一番大きいサイズの時に水滴が加わると、縦横四方向に水滴を飛散して消滅します。
 飛散した水滴の軌道上に水たまりがあれば、さらにその水たまりに水滴が吸収されるので、これを巧く使うことによって、連鎖させることが出来ます。
 ゲームスタート時、タンク内の水滴は10滴分ですが、3連鎖するごとに1滴増え、また、レベルクリア時にも1滴増えます。
 水滴が増えるときの効果音が、「アタック25」の解答者ランプ点灯音に似ているので、ついつい児玉清のモノマネをしてしまう、という方がいてもおかしくないと思いますがいかがでしょうか?

【タイトル】Splashbackミラー1/2
【掲載サイト】CartoonNetwork.com
【操作方法】マウス

▲連鎖で水滴を補充!

▲一滴目を落とす前の準備が肝心です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Splashback

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://game.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

このブログ記事について

このページは、GDが2006年9月27日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Reunion」です。

次のブログ記事は「Lightning Break」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01