Strawberry Tomato

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 何者かの罠により閉じ込められてしまった、待ち合わせのため訪れたとある別荘の内部を探索し、脱出方法を探し出すクリック脱出ゲームです。
 相変わらず絵はきれいなんですが、今回は難易度が高いというか意地が悪いというか意味がわからないというか、フラグと思しき行動とその結果の間の因果関係が良くわからない箇所が多くて、謎が解けた時のすっきり感もあまり感じられず、「全体的にピンと来ねえなあ」という印象でした。
 掲示板のヒントなどを参考に、なんとかクリアまで辿りつき、最終的に主人公の脳内ではいろいろなことが解決したらしく、心穏やかに待ち合わせの相手を待つことにしたみたいですが、結局見ているこちらは一体何のことやらわからずちんぷんかんぷんでした。

【タイトル】Strawberry Tomato
【掲載サイト】GOTMAIL
【操作方法】マウス(一部文字入力あり)
【言語】日本語/英語

▲ここが別荘の内部。とても眺めのいいところです。

▲景色を見ると少なくとも日本ではなさそうな感じ

▲何故か重要なストロベリートマトゼリー

▲井戸か何かのように見えますが…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Strawberry Tomato

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://game.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

このブログ記事について

このページは、GDが2007年11月22日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Shochu Bar」です。

次のブログ記事は「ニゲぴこ 1.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01