The お宝2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 毎度おなじみ「堕天使農場」さんの、ポイントクリックゲームの最新作です。
 野盗から奪った地図を頼りに辿り着いた、今はもう使われていない盗賊のアジトから、お宝を探し出しましょう!
 お宝を手に入れるにもそれなりの苦労は必要ですが、持って帰ることが出来るお宝の数には制限がありますので、価値のあるお宝とそうでないものをいかに判別して、より売却総額の高いお宝を持って帰ることが出来るかが重要なポイントです。
 ちなみに、ベストエンディングを迎えた時のお宝の売却総額は、2,430,000カリムでした。
 自分がクリック謎解き系のゲームを作る時には、ぜひとも参考にしたいと思うような、謎の隠し方と解法のバランスがものすごくいいゲームでした。

【タイトル】The お宝2
【掲載サイト】堕天使農場
【操作方法】マウス+文字入力
【言語】日本語

▲地図が指し示すこの扉の向こうには一体どんなお宝が?

▲あれ?なんだか見たことがあるような…

▲盗賊団の紅一点、姉御のお部屋

▲ここはボスの部屋だったようです。お宝も期待できそう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: The お宝2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://game.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、GDが2006年11月23日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Arrival In Hell」です。

次のブログ記事は「Death Wears A Tophat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01