パズル: 2007年12月アーカイブ

 小太郎ブログの小太郎さんにお子さん(ガルベスくん・仮名)が誕生したのを記念して、EYEZMAZEのONさんがプレゼントしたゲームだそうです。

 画面内のいろんなものをクリックして、ガルベスくんを誘導するパズルゲームです。

【タイトル】ガルベスアドベンチャー ver.1
【掲載サイト】小太郎ゲーム オンライン
【操作方法】マウス

▲左下のガルベスくんを上の方に誘導していきましょう

 組み合わせ総数6パターンのシンプルなGROWです。
 木の上の巣から落ちてしまった雛鳥を助けてあげましょう。
 全てがMAXになる正解パターンの他に、おまけもあるようですよ。

【タイトル】GROW nano vol.2
【掲載サイト】EYEZMAZE
【操作方法】マウス

▲何とかして巣に戻してあげたいですね

 いつものGROWとはちょっとシステムが違う"GROW ver.1"です。
 二つのパネルから片方を選ぶと、選んだパネルによって様々な変化が起こります。

【タイトル】GROW ver.1
【掲載サイト】EYEZMAZE
【操作方法】マウス

▲システムが違うので初期画面もいつもとちょっと違います

▲まずは埋めてみようかな

▲ん?

 何故か"ver.3"よりも後から出来た"ver.2"です。
 基本ルールには特に変更はありませんので、あとはひたすらTry and Errorを繰り返して、正解手順を見つけ出してください。

【タイトル】GROW ver.2
【掲載サイト】EYEZMAZE
【操作方法】マウス

▲最初は何もないところからスタート

▲こんがらがっちゃった

▲正解手順だとこんな感じになります

1

このアーカイブについて

このページには、2007年12月以降に書かれたブログ記事のうちパズルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはパズル: 2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 4.01